忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷよ



我ながら適当すぎじゃないかこの絵!

ぷよぷよがやりたくなったので購入。(PSしか持ってない。ぷよSUNが一番好き)
PSPとDS悩んだけどもDSなら1枚ソフトがあれば最大8人で遊べるらしいのでDS。
やー久しぶりにやったけど、やはりキャラは以前ののが好きだな。
カーくん好きだカーくん。ぐっぐぐーとぷよ消すたびに可愛いのう!と邪魔だぜこの絵!(消したぷよがカーくんになったぷよSUN)と思った頃がとても懐かしい。

で、久々にやったのですがなかなか連鎖が決まらん!3連鎖って…3連鎖ってぇぇ!少ないよせめて4欲しいよ。(微妙)
昔攻略本もネットもないからさ、消すたびに言うセリフを聴く為に頑張ったもんよ連鎖!
ぐー、ぐーぐ、ぐっぐぐー、ぐーぐぐ、ぐっぐぐーとか。(なんで例がカーくんなんだ。というか何連鎖目か抜けてるよなこれ)
全キャラ(10数名)聞いた。頑張ったなぁあの頃の私。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]