忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作163th 感想

祝・カラー初披露!!
やっと配色が分かりました。

で。

おしかった!!
先日皆本&紫穂の絵を描いたはいいが、制服の配色が分からず、小学生時代のをベースに考えて塗ってみたのだが、違うの中央の線(他に言い方ないものか)だけだ!!
ベタだったから濃い色とは思ったんだが黒か。でも足トーンなのにな・・・



腕のが無いのは分かってますよ!!「あ、描かなきゃ」と思い出した時に描けば良かった。

4コマ。
ノーネクタイ・・・ボタン外してくれるんならチラリと見える鎖骨とかいいと思うんだけどナ!!!(※皆本さん限定)

表紙。
皆本さんと兵部少佐がどんっといるので、こいつら夫婦でまわりのメンバーが子供・・・とか思いました。腐っててスイマセ・・・!!
アオリがぶれいくゆあですてぃにーでしたねー
とか書いてたらBGM(ランダム)がコレになった。デスティニーですネ。

本編。
おぉぉ思って欲しくなかった事を思ってしまったのでなんかこう気分が下降しました・・・。(おまえどんだけ・・・)
皆本さんが自分だけ普通人なんだと、エスパーについていくことができないのだと思ってしまうのが、私の中で思って欲しくなかった事なんだよね・・・!
皆本さんが好きなので、仲間はずれって言い方は違うと思うんですが同じフィールドに立てないといいますか・・・とりあえず皆本さんが自分だけ普通人、と思ってしまうのが悲しいのよ・・・!(あぁ何を言っているのか)
皆本さんがエスパー設定、っていうのを好きなのはその辺が理由に入ってます。だって皆本さんが好きなんだもんよ・・・!!

ついでに皆本さんの相手となる兵部ですが、彼の場合は「全部受け止めてくれる人に癒してもらいなさい」と思ってしまうんだよね。
なので、男だろうが女だろうが皆本さんが当てはまるので兵皆が好き。

毎度の事ながら何の話を・・・

というわけで「普通人の」と言った賢木先生減点・・・ッ!
ここは「指揮官のお前は」と言ってくれれば・・・!!!!
安全だからってのは分かってるけども・・・・!!!
っていうかモニターって何・・・!!そんなのどこに!!(ってあれモニターっつったっけか?←立ち読み)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]