忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バベルに所属してます。今日は皆本さんから回覧板がきましたヨ。

絶チルの声優ESPトークを電車で読んだら思わず噴出してしまいました緋村ですこんばんは。(長い)

遊佐さん「みんなボンネットの感触くらいわかるだろう?」
中村さん「みんながみんなはねられると?」

遊佐さん・・・オモシロすぎる・・・!!!

ところであれ、読むたびに思うのだけど男性三人一緒にしてるはずなのに、何故いつも遊佐さんと中村さんは会話するのに谷山さんは参加しないんでしょうかね。
以前「コルダ」の映像で声優全員で会話してる時ほぼ会話に参加しなかったので「何でこの人不機嫌なんだ・・・?」と思った記憶があるので気になる。
伊藤さんと二人の時は楽しそうだったのでギャップが・・・!


しかし中村さんと遊佐さんの会話って楽しいよなぁ。
ラジオも笑った!まぁ浅野さんがオモシロすぎるからでもあるけれど!

【ニコニコ動画】アニスパ! 2008年11月29日 第244回【ゲスト部分】 

曲紹介で二人一緒に言うのが好き。

ラジオは別に思わないけどESPトークは中村さんと遊佐さんの会話を見てると皆本さんと兵部さんが浮かびます。喋り方とか行動とか。



ってニコ動さ迷っていたらあったーーー!!!

【ニコニコ動画】絶 対 可 憐 放 送 局 MISSION-008 【ゲスト:中村悠一】

「ごめん、やっと君の想いに気づいたよ…京介」

もう二度と聞けないと思ってた・・・!!保存だ保存。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]