忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりおった!

例のごとく絶チルネタバレ。

いつか寝ぼけた皆本さんが薫ちゃんぎゅーとかしてくれんやろか・・・
でも女の人の名前呼んでぎゅーは有り得ないからムリだよなぁ

とか思ってたらトルテ(皆本家の犬)と間違えてやりおったーーー!
ぎゅーではないけど腕の中!かーわーいーいー!萌える!!2人に!
薫ちゃんが夜中トイレに行って皆本さんの部屋で間違えて眠る設定は3巻の時からあったから(しかもその時「また」と言ってたしね)自然な流れに感じる・・・!

しかし皆本さんと賢木先生は同じ部屋で寝るんだなぁ(家広そうだから思った)とか賢木センセのパジャマは皆本さんのなのだろうかとか近づくと寝ぼけて襲われそうだとかとか思ったけど賢皆には反応せんという事が分かった!

他は光一さんに「嫁にしたい!」という母!チルっこも言ってたが嫁は皆本さんと比較されるのか・・・大変だな・・・
父は結局出なかったけど「嫁にはやらん!」とか言うキャラだったらいいのにな!(何故)

にしてもコメリカには一人で行ったって・・・皆本さん小学生なのに凄いな・・・あと料理は祖母が入院してから覚えたと言ってるがそれは学校辞めさせられる前の話のような気がするがオーバーザフューチャー(学校辞めさせられた日設定)では皆無だったよなぁ。
いろいろおや?と思うけども、元々は登場しなかったトルテがとても大活躍してるの見ると椎名先生すげぇぇぇって思う・・・!


ついでにコナン。
わざわざ手をポケットに突っ込んでたあたりで「ホントに本人か?」と思ったけど、携帯を返してもらった時のやりとりで「やっぱり死んだのかな?」と思ったんだけど。(現在工藤家に住んでる彼が実は・・・とかはせんよなぁとも思ったけど)
あれだけの火傷跡をつけたあの人そっくりな人が出てホントに本人だったとしたら、なんかこう微妙というかなんというか・・・組織の怖さ恐ろしさが伝わらないというか。
ナルトはほら、重要人物まで死んじゃったりしてるから緊張感がないというかなんというか!!
まぁとにかくあれが誰か分かってから突っ込もう!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]