忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですの

デスノ(映画)の前編のあらすじを聞いていた母が

「え!?Lって探偵なん!?」

というので、まぁ興味なければ知らないよなーと思ってたら

「コレがLだと思ってた!!」

指の先にはレムが・・・!!
ちょ、お母さん・・・!!!?
デスノ映画はよく宣伝やってたからL=まつやまさんだと知ってそうな気がしたんだが・・・!
探偵だというのに驚いてたのはそういうわけか!

映画の最後は泣ける。
原作よりも映画の終わり方の方が好き。


それはともかく絶チルDVD6巻のジャケを見た。
兵部と皆本ツーショットで二人とも前がはだけてるってなんじゃー!
ふぉぉぉぉ素敵過ぎる!思わず画像ゲットだ。
身長差9センチなのに高さがほぼ一緒なのは兵部さんが浮いてるからだろうか、そうか、皆本さんより低いのはイヤだったんだな京介!!と一人ニヤニヤ。
そういや最近絶チルサイトが増えてきてニヤニヤしてます。(ニヤけっぱなしか)
好みはどうもエスパーでも普通人でもどちらでもいいのでパンドラにいると萌えるようです。
あとにょた皆も・・・好き・・・ orz (ついににょに落ちた私)
でも口調はあのままで。一人称は「僕」で。それなら何故にょにする必要がと思うだろうがにょにはにょにしか出来ない事がある・・・!
とりあえず兵部さんを包み込め癒せるのは(優しさとかそういうので)皆本さんだと思うので二人が幸せならなんでもいいんだヨ!と纏めたがまとめなんだかなんなんだか・・・。まぁいいや!

あと2月の放送予定にキャリー話が2話あるのだがあらすじ見てたら原作と違う・・・
あぁいうのはダメなんだろうか。朝番組的に。
どうなるんだろう、原作のあの流れが好きなのに。


・・・結局絶チル話で終わったぞ日記!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]