忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生探偵

アニメのコナンで、偽者の工藤さんの声ってどうなってんだろうと気になって今回のだけ見てみたのだけど、普通の声(掠れ声じゃない)で喋ってもあまり違和感なかったのは何故!あれか、作画の乱れが凄いからか!
そして偽者とはいえ、工藤さんの泣き顔はキモイ。(失礼な)
ポロっと涙をこぼすカンジがいいと思うよ!(というか工藤は泣かないですが←青山先生のポリシー)

そんでもって私は快新の人なので平次と絡んでいても萌えないんだが、何でだろうか。

新一の額に掌を当てて熱を測ったおっちゃんの構図に萌えました。

「でしょ?」って答える工藤が可愛い。素直に熱を測られる工藤可愛い。
それなりに大きい男の子の額に断りもなく手を当てるおっちゃんが素敵。
いやいや昔にもコナン(新一)を可愛がる小五郎の話ってないものか、と探した事もありますが。
まさかきゅんっとくるとは思わなかったぜ俺の萌え回廊どうなっているんだろう・・・!!!

つーか蘭と並んだ時、工藤がでかかった。
昔身長差そんななかったと思うんだが。でも新一170ちょっとだったような。(青山先生と同じってのしか知らん)それだと蘭でかすぎるか。
まぁよいのだけども。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]