忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の名を呼ぶ

行ってきましたブリーチ試写会!
司会者のお姉さんのあらすじと言う名のネタバレがとても不愉快でしたが。
「大きいお兄さんやお姉さんはHPやブログで宣伝はしてもネタバレはしないようにしてくださいね」
お前が言うかーーー!!と思ったね!楽しさ半減だったじゃないか。
私、登場キャラのビジュアルは見ていても、内容とかは全く見なかったのに…!!

ナルトの映画以降「絆」という言葉を今年よく聞いた気がします。
ブリーチも「絆」がテーマ…。

ブリーチの映画って、キャラの日常の中に前触れもなく事件が起きるから
「は!?何でそうなんの、何でそうなったの!?」と思う気が。
前作も冬獅郎だけが全て知ってたし、結局氷輪丸が2対あったのは何だったのってのもわからんままだしな。

とまぁそれはさておき。

ルキアの記憶が失えばそれに関するものの記憶が消えるから一護の事を忘れた死神達。
何故コンだけ覚えてたのもわからんし、一護がルキアを忘れた→「死神代行」の事も忘れるはず→このぬいぐるみなんで動いて喋ってんだよ!とならないのが不思議で不思議で…!!!

あと例の姉弟と一緒にいた時のルキアがデカイ。
恋次と会う前の出来事じゃないのだろうか?

そして結局ルキアを思い出したのは一護だけって…!
暗号を楽しげに書くルキアと一緒にいる一護。お前らいつも一緒なのか!
「最初の出会いが始まりじゃないのかもな」って…!

と、ところどころイチルキに悶えた。
あと、日番谷隊長と別行動をしていた乱菊さん。修兵とおったんだが冬獅郎が合流した時「松本!!」え、ちょ、修兵さんも心配してあげて可哀想だから!!(笑)さすがに二度目は言ってましたが。
修兵といえば始解してた!ちょびっとしか写ってないけど!

でもって隊長羽織姿の浦原さんカッコイイ!!!
「浦原さんの隊長姿が出てくるんですよ、回想ではなく」と言った司会者のせいで感動薄れましたが。

そして剣ちゃん恐ろしい人!!!前回同様笑いながら復活。こえぇぇぇ!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]