忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全部!メガネ!天才!

放/課後の王/子様…!!!氷帝!!!
面白かった!!!仲いいなぁアイツら!(笑)
長太郎可愛いよ、ポジティブな子やなぁ!!
しかし都市伝説系サイト検索=日吉だと分かる忍足。
忍足がすごいのではなく作者がすごいと思った!!
だって私も「あぁ日吉かー」と思ったけど、そういう系が好きだってのは学プリで知ったもの!!
というかお菓子とかまんきつ検索したのはジローじゃ な い の か !
跡部が庶民の遊びを勉強だよってそれは完全に同人設定なのではないか岳人に宍戸…!でもそんな氷帝っこ大好き!!(てか樺地はどこ)

青学サイドはお弁当話。
面白かったのは勝手にタカさんの弁当を想像して喧嘩する2年コンビ。
…海堂はイジられキャラなんだな!


@絶チル
皆本さんには兵部センサーがついているのだろうか!
そして兵部は皆本さんの事をよくご存知ですね!
にしても兵部が化ける皆本はなんか妙に色気がある気がするんだが!
前回も(色気)あったし、何だ、京介ってコーちゃんの事そういう風に見えているのか!!(…)
で、薫。…皆本は悪くないと思うんだが……(てかカズラの事を何故知っているのか…記憶消されたはずじゃなかったのか)
なんというかパンドラに行くまでの間の出来事がわかるにつれて、薫に対してモヤモヤするよ。
皆本よりエスパーを選ぶんだ、と思うとね…!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]