忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺達はやるぜ!(合言葉)


ついに始まったよ結界師アニメ!!!!
意外と声に違和感ありませんでした。
CMん時は「ううん?」って感じだったけども。
リボーンはアニメになって「これは漫画のほうが良かったかも」とか思ったんだけど、結界師はOK!
ふふふこりゃぁ毎週ちゃんと観ねばのう
でもきっとその後のコナンは観ない。

アニメにあわせてコミック14巻発売。(ちなみに13巻は先月出た)
良守が左利きってのにこの巻で気づいた…。遅。
それはともかく表紙の良守かわいい!
少々ニヤけつつ表紙をめくるとカラスに囲まれてるヨッシー(良守)。
うぎゃー可愛いんですけど!!!表情にしまりが!!(元からねぇよ)
本編は本誌で読んでるので外伝へ。

良守(7)初陣!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い

最後の兄貴におんぶされてるシーン、もんのすごく萌えたんですけど!!

あぁ私、正守×良守だったんかしら……(アンタ…)

今日は結界師で満たされた一日でした。大・満・足!
好きな漫画がアニメになるのは多いんだけど、期待ハズレとか結構あるからねー
結界師はヨシ!満足!私的に!!!


さて、結界師は良かったけど、デスノはどうかしら。
うちの地域は今日から放送スタートです。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]