忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武装錬金見た。


この足の開きっぷり。女の子なのに!!

リボーン、またしても中学メンバー総出演。
女の子達はよいのですが、なんかまだ男の子連中が慣れん…
そしてふと思った。
ヒバリさんは石田さんがいいと!!!

そんでもって「武装錬金」見ました。1話2話と。
こんな始まりだったのね!!知らんかった!
声がカイルとリアラか~(TOD2の主人公とヒロイン)

あと見たのはKimeru君の「Timeless」のプロモ。
歌にあわせたストーリーになっててテニミュ共演者が出演してるプロモ。
滝川さん(テニミュ初代手塚)かっこいい!!!!!!
草太君(テニミュ初代乾)も直也君(テニミュ初代海堂)も目に入りません!
Kimeru君はなんか別の意味で目に入ります。(……別の意味…?)

そして最後、デスノ13巻なのですが。
ちょ、限定版しかなかったんですが!!
ふ、普通の欲しいよ!箱欲しいけど指人形いらん。
別の本屋行くかー

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]