忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドレスで聴いてます。



かっこよすぎる…絶対CD買う…!!
ずっとこの曲聴いてたらふっと「阿部が唄っとる……」と思って笑いそうになった(道端。危険)
あぁぁぁホントかっこいいよ…!
きーやん(賢木先生)がコーラスでいるのって勿体無いけど(唄うまい)これはこれで綺麗にハモってていいよねぇ
というか中間な立場だからだろうか。
エスパーでもあるけれど、普通人が皆悪いヤツじゃないのを知ってるというそんな。ううん?そこまで深くないかな!
つーかもう本当にカッコよすぎる早くCD欲しいよ!

そういやサトヒカ…じゃなくてポケのCDも買わねば。いつだ発売日。デュエットデュエット!「いてくれてありがとう」「いてくれてうれしい」こいつらくっつかないかな!!!?どう聴いてもこの曲はサト→←ヒカなんだよ!
お願いマーズさん、ゲームと同じように計画を阻止しに来た二人を「らぶらぶカップル」でも「なかよしカップル」でもいいから言ってくれ…!(DPとプラチナでは微妙にセリフが違った)
あーシェイミ映画のDVDも予約しなければ。ジャケ絵がサトヒカ背中合わせでいいカンジです。背中を預けられる関係が大好きです。対等が好き!だからリョモエが好き!(ん?)

あ、最近いろんなアニメのOP、EDが変わってるのだけど、ナルトは前回と前々回がOP良かったので今回は…うん、映像が使いまわしだったり、「SHIKAMARU」が始まるのかと。
というかあの、何故サクラのバックには5代目火影岩、十班に3代目火影岩なのにナルトはサスケなんだい?
EDは泣けるだろ!手が離れていく所とかさぁ!アスマ先生ぇ!!

リボーンはED、ヒバリさんが群れてら!!とビックリした。
何で一緒に写真撮影してんだ…?

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]