忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにゅー(追記)

絶チル新OPにキャリーが!!!
ってーことはやるのね、皆本さんの元カノ話ーーーー!!
賢木と皆本の出逢いがすでに放送されたから「ないのか!?」と心配してたけど!

あのエピソード好きなのよね!

「君さえいればそれでいい」

やはりこのセリフは未来改変に重要なのかな。

アニメする時、キャリーの声が千代ちゃんの声だったらいいのに!と阿部←千代が公式になった時に思ったのだけど、それじゃあ離れ離れになっちゃうな、ダメか!

本編は動きすげぇ!と思ったらものすごい作画さんの人数だった。
声優さんも豪華だった。そして美神さんがまたいた!コスプレって!!GS読みたいなぁ。どっかで立ち読みしようかな。結局最後、あれってどうなったんだっけか。横島君がすごい位置のキャラになった記憶しかない。だって最初アレじゃないか!

とまぁそれはさておき。不二子ちゃんが来週ちゃんと登場なのね!

で、ED!!えぇぇぇ賢木先生いらなくね!?皆本と兵部だけでいいって!カッコイイよなんですかねチルドレンというか薫が間に挟まってるんだけど気にならないんだだって兵皆好きなんだもん!!!つーか前回のイルカのじーちゃんって「兵部も頼む」みたいな事言ってたけど皆本さんはあれかエスパーを惹きつける何かがあるのかしら!!というか80歳のじーさん(兵部のこと)を20歳の皆本に任すってどうなんだろう…!!そいや銀行強盗話はあるのかなあったらマッスル(男)にぶちゅーっとされた皆本さんも入るかな!朝だからダメかな!あの話も好きなんだよ!皆本さんよりもチルドレンが「ぎゃーーー!!」って暴走するのが好き!てか話がだんだん逸れてってるけども結論は「皆本は総受け皆に愛されてるんだな!」と言いたいんだ!!今日のアニメでまた「(皆本さんは)ロリコン」と言われてたけどそんな皆本さんが好き!!!!中学生編になってスキンシップが減ったのがとても残念だ……orz


…なにこの日記!!!

あ、EDの椎名先生の絵、やっぱいいね!!マッスルの筋肉がとても気になったよ!!!
でもって今から黒執事とアビス観てきます。どきどきですネ!どんな出来だろう!

以下追記。
まずアビス。OPがゲームと微妙にシンクロしてるので、絵の差が目立って何だかちょっと残念のような。
内容は現在関西では2話放送ですが、ゲームにちゃんと沿ってるよ!!
クリアした人だけが分かる、ペールの行動の意味深さもちゃんと!!
3周クリアしてくださったスタッフ様に感謝!
ルークの日記どうするんだろうと思ったけどちゃんと書くんだ!
そして部屋は別なんだ!ゲームは一緒だったもんだから、金あったんだね!と感動。リンゴ代もティアが払ってくれたしね!満足ですよTOAアニメ(絵はともかく!)
ミュウもいい感じにウザくて可愛いvイオン様の声も気になりません。でもってジェイドは相変わらず素敵な喋りだ!

次に黒執事。
ほ、ホラーですかこれ…!!漫画と随分変わってますがぁ!
これが深夜アニメか!(違う)
怖いなこれ…!と思ったらEDのあの可愛さは何だ、ギャップが…

で、ナルト見なきゃーと思って見たら、見る順番間違えたと心底思った…
うぉーんアスマ先生ぇぇぇ!


椎名センセのブログ見たら、今回の絶チルアニメ、原画担当はクレジットに載ってない方も多数いるらしい。
超絶カットは描いた方の名前はヒミツらしいが、あぁいう動き出来るのって、ナルトVSサスケの原画(他アビスゲームOPのルークVSアッシュ)描いてた方しか思い浮かばないんだけど…!!
あの方だったら凄い、凄すぎではなかろうか!!
あんなカメラワークが頭で構成されるって凄いよ!?
とまぁ誰かはっきりしてないから違ったらアレですが、今回の動きはほんト凄かったんだよ。
てか今回もパロネタがいくつかあるのだが、ガ/ンダ/ム見てないから皆本の声の中村さん担当キャラネタが分からない…残念…
あとEDフルは凄いらしい。椎名先生が「キャーー」となるって言ってたのだがどんなだ!!!気になる!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]