忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るぱんVSこなん

録画してたの観ました!面白かった!!
やぁ笑った笑った。
どう絡むのかなー盗みを阻止?とか思ってたのでそういう展開か!というのでも面白かったです。

しかし相変わらず人とは思えぬ行動するなコナン君。

そんなコナン君と園子の会話に「いいコンビ!」
次元とのやりとりに「親子!!!可愛い!!パパって!優作さんが泣くぞ!」(緋村の勝手な工藤父設定)
ルパンとのやりとりにドキ。
小五郎の前で正座しての会話に「!!!」
本物の蘭?な二人の行動に「!!!!!!」
え、なに、だから何でそのコンビに反応するんだ私!!
仲のいい二人に優作さんも以下略

ルパンたちに囲まれる江戸川コナンにも萌えた。
もう・・・その中にいちゃえよ・・・可愛がってもらいナ!とか思っ・・・!

4月中旬放送の「旋律のスコア」でもあのお姉さんとコナンが一緒に行動してるのに萌えてたからな・・・・・なんなんだ本当に。大人と行動してるのがいいのかな・・・

スコアと言えばアビス最終回も観ました。
ヴァンとの戦闘の時、ゲームでは戦うメンバーと待機するメンバーに分かれようという会話があったが全員か。
しかしそうか、アニメでも同じ終わり方なんだ。
というか皆との挨拶、再会、はゲームと同じ見せ方なんだな。
本当にあの帰ってきた「ルーク」は誰なんだかね!
1回目のプレイ時はさくさく進めたので「ルークとアッシュが混ざった人かな」と思ってたのですが、2回目ではサブイベント全部こなしたりしてやりこんだので「誰が帰ってきても誰かが幸せじゃないじゃん!」と思ったのだが。
二人一緒に帰ってきて欲しかった・・・

そしてアニメが放送されたらルクアシュ増えるかと思ったのにあんま増えなかった・・・orz
というかアッシュメインなサイトはどこ・・?!
アッシュが幸せなお話読みたい!でもヴァンアシュとアシュナタは読めないんだ。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]