忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても!(拍手レスあり)

今更ながら結界師感想(というかココ結界師サイトじゃないし)

繁守サンの乾布摩擦があったから良守のぱんつ姿でる!!?

と、期待してたのになかった

おのれ期待持たせよってからに!
うぅ…良守のぱんつすがた…(ぱんつぱんつ煩い/正確にはボクサーパンツ←どうでもいい)

にしても内容、5巻のウロ様らへんのが混じってるんですけど。
そして式神のラテン系貴公子風がいない…!
おぉ…来週にはパティシエ成仏っぽいよ、出ないのかラテン系貴公子風式神!
やはり良守のケーキ作りの理由が違うからなのか!?
「つまらぬものを蹴ってしまった」の決めゼリフ聞きたかったなー
是非とも声はチチもげを唄うあの某イタリアの英雄で。

あ、そういや本編。
なんか良守が同級生の女の子と喋ってるのって新鮮だわーと見てました。
時音相手とはまた違った姿を見せます。
その姿を見て、時音がちょっと何か感じてくれたら嬉しいなぁっと。



●11月14日 15:56 跡静・リョ巴もっと沢山見たいです。
わー有難うございます!
いろいろ書きたいなぁとは思うのですがネタが…!
日々の中にネタがないか探して創作頑張ります。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]