忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほらね。僕がいたから

淋しくなかったでしょう…?

って言葉をTOD2のシャルティエが言う小説があると知ったので購入。(中古で)


ずっと気にはなってた小説だったんですが買わずにいたのに!
この一言で…この一言でぇぇ!!
TOD2で一番印象に残ってるシーンはジューダス(リオン)とシャルティエのお別れシーンなのです。
まだ失わせるのかー!!と思った。
そしてこの時私はジューダスにはまった(なんて微妙な場所)




●11月12日 0:32 跡部と静ってお似合いなんですね。~
19Pのですね、「人相から見る跡部景吾」の一番最後の行に書いてます。
もし跡部の発言だと勘違いされていたら申し訳ないです…


●11月12日 13:08 今日初めて開きました。跡静小説読みました。~
初めまして、いらっしゃいませ!
たくさんのコメント&萌えていただき有難うございます!!
あの二人は何故か甘くなっちゃうんですよね。EDの膝枕の影響なのか何なのか…
雰囲気が甘くなるといいますか…でも丁度いいと言っていただけて嬉しいですv
あわわ、跡静も大好きなのでまた書きますよー!
いつかリョモエと一緒に何かやらかしたいなぁとか思ってます。(笑)
リョモエといえば、こちらにも萌えていただけたようで!
あの二人は言い合いがあってこそなカップルだと思ってます!
ですよね、一つ屋根の下、萌えますよねー!
自分が一押し!似合ってる!と思ってるものが越前も跡部も一緒で嬉しいですvv


●11月13日 16:36 リョーマ×巴最高です。~
最高!有難うございます!!
リョモエカップルも好きですが、リョーマ→巴も好きなのです(笑)
カップルでも巴よりもリョーマのほうが相手好き度が大きいと思われます、というか大きいです、私の中で。
というか越前が誰かをものすごい好きだー!って思うのに萌えるんです…(え)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]