忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひ、ひらたさん!!

結界師、火黒の声が平田さんだった!!!きゃー!!平田さん平田さん!す、ステキ!!!有難う!火黒は今後もいろいろ目立つキャラなので、ちょっともうドキドキです…!
そういや、石田さんも出たよなぁ。ちょい役ですが。

で、今日のアニメ。「良守のいない夜」と言うよりは「良守のいない日」なんじゃなかろうか。(風邪ひいて熱でて学校を休んだ)
時音、限、黒須先生、百合奈、と、多分市ヶ谷と田端に心配(?)される良守…うぁぁあちょっと良守愛されてる…!!!
なんといっても限君が!あの限が!!亜十羅さんがきた後ならともかく!
嬉しいと同時に切なくなるよ…!アニメであれがきたら泣くかもしれない…!だってあれに声と音楽とか入るんだよ!?うあ!まだ先(だと思いたい)なのに悲しくなる…!!

とまぁもうそれはキリがないので置いといて。

時音の繁守の扱いひっで!結界で突き飛ばした…!
繁じい、結界で吹っ飛ばされるは斑尾にからかわれるはで、結局見せ場がなく…不憫な……
というか墨村家は代々斑尾にからかわれ続けていたんだろうか。
でも守美子サンとは相性悪そう。あ、正守もか。
そういや正統継承者の方印が兄弟二人に出た事もあるそうだが、その場合、斑尾はどっちにつくんだろうなぁ。二人とも烏森に行くだろうし。

って長っ!

えー今日の結界師は原作+αで大満足です。
が、良守のあの格好、夏に見るととても暑苦しい……。そしてあの配色はなんとかならんのだろうか。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]