忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えちゃっと

昨日、久々に絵茶やりました!友達と!「やろうぜ!」と言ってないのにバッタリ(笑)

久々に入る絵チャには「途中から入っても絵が見える」機能が付いたテスト版が!
そんでもってキャプチャ機能も付いてて!凄いね!

終わった時、外明るかった!(4時半) モモカンの台詞が頭をよぎります。
でも起きたら(10時)雨降っててうす暗かった!逆じゃね?(笑)

てなわけで。キャプチャ撮ったのでここに貼り付けた!続きの方に置きます、多いから。

クリックででかくなるよ。

そしてこれが最初に描いた絵(笑)何描こう~と言ってたら式を友達のRyuちゃんが描いたので横に描いたら、だんだん増えてこんな状態に。

で、次。「萌えポインツ絵描こうぜ!」となり



これが。左が私で右がRyuちゃん。やぁなんだ、私「萌えポインツ」ってピンポイントじゃね?良守の足ですよ。ヘンタイですネ!
でもだってあの袴から見える足よくね?(同意を求めるな)
そう!そして制服ベストもいいよネ!なんかいいのよ!!

萌えポインツ絵その2。

やっぱり何か私はズレてると描いた後に思った。萌えポインツって私の場合、CPの萌えポインツっすね!
サコツもステキ!あと手も好きだよ!あの骨ばった手というかなんというか!なんかこう!わかって!(無理だ)

阿部の絵からおお振り話になって、どういう経緯だったか忘れたが「9組で家族できるよね」になって…



両親(浜田&泉)をRyuちゃん、お子様ズ(田島&三橋)を緋村。初描きの為、練習~と左端に描いてたら、何故か出来てしまった一枚。

そして再び萌えポインツ絵。(また私は微妙に違う)



良守でもいいんだけど、相手がこの場合正守になるのだが、まっさん描き難いのでハルアベに。
というか、アニメが抽選会だったので榛名フィーバーだったんだよ私。きっと、多分。

そしてここからもうお一人参加。チャクラ殿(ちゃん付けにくいので殿)
そしてCP入ります。

テーマは萌えCPです。



左から緋村・Ryuちゃん・チャクラ殿。
チャクランは萌えCPじゃあないそうです。こらー

なんとなくアビス。

本当はもっとあるのだが取り損ねてたりとかで一部だけ。
…チャクランのむっちゃ怖いミュウもいるんですけどね…ホント、怖い…
というかRyuちゃん知らないのにアッシュ有難う…!



これで最後。お疲れ様!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]