忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「これで一緒だね」

今日の結界師アニメの冒頭は、4巻中表紙を基にしたモノ…!
縁側で寝転んで右掌を見つめる正守を、サッカーボールを持った良守が見ている、ってヤツなんですが、それがアニメになるとは!!
ノワール(黒猫)の話は大好きなので、やってくれるんだ!と喜びの上にさらにーー!!
ちょ、もう、なにあの無邪気な笑顔!!良守(7)可愛い…!
ぎゅってしてぇ!!!
正守の掌に方印書いて、にっこり良守。
兄の心はきっといろいろ渦巻いてるに違いない。えぇいろいろ。

そいや裏でやってる某アトラクション番組。
山田太郎の主役二人が!おぉカッコいい…!
このドラマは見ますよ…!原作好きだったしネ!
原作好きだったといえば「花ざかりの君たちへ」。
やぁなんかこのタイトルにイケメンとか付いてるのがどうも……きにくわな…
…花ざかり(多分今は花君とか略しそうな気がするんだけど「花ざかり」ってずっと呼んでたので私はこれでいく…!)は見たいような見たくないような微妙な感じです。

花ざかりっていやー昔サイトでパロやってたなぁ。
異色なので請求制だった。あの頃はよく更新してたなぁ(遠い目)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]