忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブファンダム2

アッシュいなくていいんじゃね?

って思ったんですけどファンダムーー!!!
確かにアッシュは常に「屑屑」言ってますが、
ここでこう言ってると何かちょっと嫌な子ですよ!?
もし私がアビスをしていなかったら、アッシュ好きになれないね!!
そんな感想を抱いたよ、全キャラ集合の物語で。

とまぁそんなわけでファンダム入手しました。
土曜日夕方にやってきて(密林だから遅い)先程(日曜夕方)一通り終わりました。
…達成率100%にしたら次の物語に行こうと思ったんだけど、
最初のファンタジアが全選択肢選んでも100に行かないので
100にするの諦めた…。後で頑張る。なに、あとの0.10%は…
あとしてない行動は初っ端の戦闘で攻撃失敗にするくらいか…。

というかシンフォニアをもう一度やりたくなった!
アウリオン親子最高ですね…!親馬鹿親父最高!(褒め言葉)
「父さ…クラトス!」何でロイド、いちいち言い直すんだよ、可愛いな!
呼びたいなら呼んじまえよ!クラトス喜ぶから…!!!!
やーもう交響曲(シンフォニア)はね、クラトスの親馬鹿っぷりが目立つね!

ファンタジア、ティアの物語は特に思うことはなく(ちょっと待て)
あ、でもヴァンもリグレットもいなくなっちゃうんだな、と思うと切なかった。
あとはジェイドの物語ですがギャグ系だけかと思ったら、意外!
雪国幼馴染が良かった…!
ピオニー陛下が刺された時に見せたジェイドの姿が…!!!
「ピオニー!」って!人前で呼び捨てて、相手に向かってインデクネイション!!
うぁー!!!むっちゃ良かった…!!!!

そんで、最後、全キャラが集合する物語(名前忘れた…異聞なんとか)。
ちょっと物足りなかったかな、と思う。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]