忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz

今日、うちにあるモデムの型が古く、今後はもう製造しないから、と業者の方が新しいのを無償で交換に来たんです。

で、モデムはうちの部屋にはない、ないのだよ。

が、家に帰ったら母が

「業者さんがね、ネットに繋がるか確認したいって言うから貴女のPCで確認してもらったよ」

・・・・!!!!!

ちょ、腐女子の秘密ぎっしりのPCを・・・・!!!
妹おったやん!?と言えば

「絶対嫌って言ってねー。部屋もハンパなく汚いし」

まぁそうだけど!そうだけど!!
・・・右を見れば絶チルがこっちを向いたルービックキューブ。
左を見れば、もらったアルのファスナーアクセサリーにNARUTOの缶に皆本達の(私が使ってる)トーン番号が書いた紙
上を見ればフィギュア
PCデスクトップはピカ&ポチャ。
絶チルにしなかったのは不幸中の幸いか・・・!
でもメモ帳アイコンがいくつかあるのだけど「絶チル」と名前付けてある・・・

「知らん人やん?」

そうだけどさ!!!
おぉぉぉう・・・知らない人でも・・・抵抗あるよ・・・

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]