忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵部京介さん、誕生日おめでとうございます!

兵部少佐BD漫画裏話的な内容デス。
何か知らないけど3部作?

本当は「14日に会う」約束するところを入れたかったんですが、時間切れです。(あんた・・・)
1P目に渡してるのオレンジの花言葉も混ぜたかった・・・
というか花その後何処いった!(今気づいた)
バベルの建物も後々にも使いそうなのできちんと模写したい(模写かよ)
あの窓辛そう・・・・・

3P目の時計
デジタル時計ーデジタルーあ、玄関にあったヤツ参考にしよう!と思ったら電池切れてたので外見だけを参考に。
表示部分わからん・・・と仕方ないので13巻の皆本さんの部屋にあったのでも参考にしようと思ったら何かうちのと似てた。

4P目額へ
「銃痕に素直に触れさせる」っていうのは私の中で「兵部が心の底から許した相手だけ」だと思っているので口じゃなくて額にしました。

5P目パンドラには
模造です。兵部が言ってる事は自分の事も含んでます。
蕾見家に引き取られた経緯は知らないけども、国の為に生きてたのに隊長がさぁ!
で。3/24の不二子さんBD4コマで兵部さんが皆本さんへ誕生日の事を言ってなかったのは「どうでもいいから忘れていた」でした。

6P目こっちのが落ち着く
兵部さんよりも皆本さんの方が身長高いのだけど、基本的に少佐飛んでるから身長差とか考えなくていいからいいわ!
といいますか、立った状態で皆本さんが兵部さんを抱きしめる図がどうも私の中でしっくりこないのです。

7P目「京介さん」
まぁ一応年上だし。
「京介」は管理官の言葉を実行してみただけなので、普段はさん付けすると思われます。

以上、裏話的な内容でした☆

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]