忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば。



ぽっちゃまが増えてた………

①→揺らすとなくぽっちゃま。
②→誕生日プレゼント
③→同上(何匹貰ってるの…
④→妹の。

何か「部屋に3匹いたから置いてみた☆」とのこと!
持って帰れ!と言ったのに「置き場所ないからー」と置いてかれた…!

そして何だか私の部屋の色は白と青で纏めてるので何か妙に部屋にあってる気がする。

そういや月曜に神戸でオープンしたI/KE/A行ってみたい!
だが当分人多そうだなー

拍手

PR

おぉぉ



こ、今週のナルト…!

イタチーーー!!!!

お前(サスケ)を守るためだよ

ちょ、えぇぇ、思わずじわりと涙が…!

ナルト熱が上がってる時に次週休載ッ

ヤベェ映画前売りとか買いそうだ。サスケ!
思い返せばサスケがいない映画(…1作目しかまともに出てないな)とアニメはまったく観ていない。
(リボーンも雲雀さんメインじゃないとアニメ観ないしな。)
どんだけサスケ(と雲雀さん)好きなんだ…!

萌えが最近いろんなものに行くので固定したいと言うのも何度目か…!

今はサスケ美人、ナルト男前、ナルサス万歳。
ナルト、サスケを幸せにしてやって!!と思っております。

結界師は最近シリアスだし
コナンは何このお約束!王道!な展開(ネタバレ:新一に戻ったが記憶喪失。)だし
というか「ついにやったか…」と思ってたいして萌えもないのは何故だろうね。
やっぱ男前の新一が好きだからですかね!

さんでに萌えは見つかりません…


あ。S・A観た…
やはりというか滝島の声は私には合わない……!

新番組はもう絶チルだけ録っていこう。うん。
皆本さんに萌える。(さんでで萌えてるじゃないの…!)

拍手

また間が空いたわね!!

やぁ書こうと思ってログインしようとしたら込み合ってますとか出たりとかでまぁいいやーとかなって金曜になりました。

この前の日記で書いてた「S・A」が今日から!
新聞に「新」って書いてないからすでに一話放送されてるのか!?と焦った…!

そういやソウルイーターの深夜版は今日からか。いや観てないんだけど。
そんでもって京都テレビでは純情ロマンチカが開始…!!
何でうちの地域放送ないの…!!!!
うぉぉ観たいんだけどー!!

拍手

ぞくぞくと。

新番組(アニメ)が始まってますねー!

原作は小説なんですが気になっていた「紅」もアニメ化だったのですね。(今は漫画もやってます)

そんでもって「絶対可憐チルドレン」も今日から。
声に違和感ない!!良かった!つーか豪華過ぎる!!
でもってゆーきゃんの声に「きゃー!」です。
何もうッただでさえ皆本さん好きなのに、声が中村さん…!
賢木センセはきーやんだしな!阿部と花井…!

この二人と言えば、おお振りキャスト。
おお振りキャストと言えば「S・A」。
9組メンバーが見事に主要メンバーにいるアニメももうそろそろ!
谷山さんも参加のようで。おお振りメンバー勢ぞろいだな!

とりあえず明日からの「あまつき」、次の日の「陰の王」は録画予定。
他のはまぁいいか…なカンジです。

あと「スミレ16歳」がドラマ化なのよね。
漫画好きなんだよね、面白くって!
でも表紙に抵抗を感じて漫画集められない……。
少年マガジンで連載してた漫画なんだけどね!
うぅ…!見たい!けどなんか家族の目が気になる…!
何故アレは地上波でやらんのだ…!!!

拍手

わー!

さっきの日記でナルトのOPで「印結ぶあたりがカッコいい」と言った後、OP作画さんの一人が手がけた作品を見てみた!
動きが滑らかでリアルでなんか凄いんですよ!
「らんま」のあの動きもまだ普通(?)に見てた時も、凄いなーと思った記憶あるよ!

んで、アビスも担当してた!!!

OPでアッシュとルークが剣を交えるシーン!
うはー動きすげぇなーと思ってたあれ…!!!!
ルークの動きがホント凄い!

どうやったらあんな動きが頭に浮かんで絵に出来るのだろうか…!!

しかし凄いしか言ってねぇな!!

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]