忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「徒然日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本誌!

ナルト読んだ!!

サスケ泣いちゃったよ…!!!(反転)

そしてサスケさん、その決断でよいの…!?

拍手

PR

延 期 !

ゼロサム(最遊記掲載紙)出たから立ち読みしようと本屋に行ったらビニールカバーが!!

先々月(先月休載)はなかったのに!
そろそろ三蔵と悟空達再会すんじぇねぇの!とすっげ楽しみにしてたのに…!
買えっつー話ですけどね!

でもまぁ6月に今月の収録して9巻でるからいいやーと思ってたら一月延期……orz  な ん て こ と !

いいさ6月買うの多いしな!D.N.ANGELもようやく新刊が出るですよ。
長かった…!イノセンス(テイルズ)もゲームやってないけど買おう。
そんでもってテニプリもガッシュも最終巻。
最終巻が出ると「あぁ終わっちゃったんだな」って気分になる。淋しいなぁ

拍手

あと一ヶ月!



発売日まであと一ヶ月!
ちょこっとでもいい…ちょこっとでもいいから父さん出てくれないかな!
うぉおクラトスー!


WJのナルト読みました。兄さん…!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
思ったのは

・兄さん恋人いたんですか!?でも弟の方が大切なんだぜ
・サスケの新コス、うちはとっくり(白)が前にチャックついてた!

真面目な感想はまぁナルトを扱ってるサイトではないのでおいときます。
とりあえず、マダラの言葉は何処まで信じていいのかとか蛇や木ノ葉はいつでてくるんだとかいろいろありますが。

サスケが自分の意思で前に進んでくれる事を願います…!
あのコ振り回されっぱなしだもの!
つーか幸せになってくれ…!ナルト幸せにしてやって!(って人任せか)

拍手

テニミュライブin神戸



何だかんだで、神戸4公演中3回観ました。

ぶっちゃけ私は初代が大好きなので初代が唄った曲を今回はいっぱい使ってたので嬉しかったかな。
(今まで初代は「神」扱いなのか唄われなかったような。)

というかもう青学、誰が誰なのかわかりません…スイマセ…!

とりあえず、比嘉と立海とマモ(何故個人名/不動峰・石田役)がステキだった!
もうマモの歌声素敵すぎる!声もいいし!美声!
月が!殿が!加地がそこにーーー!!!ってカンジでした(笑)

一人ずつ出てる他校メンバー(石田・金田・亜久津・樺地)のやりとりと比嘉の沖縄言葉のクイズぐらいしか各公演の変化がなかったな。
比嘉のクイズはいろんな意味で楽しかった!
これって全部DVDに入るかなぁ


しっかしドリライを見るたびに思うのだけど、初代は青学メンバーだけで会場埋めたんだよね。
曲も少ないから会話も多かったし。楽しかったなぁ…

4代目ファイト!

拍手

ちょっとナルト!

疾風伝で、ナルサス初ちゅーを見れるとは思いませんでした…!

ファーストキスもまだなんでしょ?と訊いた女の人(名前知らん)に
あるってばよ!と言い返し、

回想。

「男だったけど…」

赤くなって言うナルトが攻めっぽい!男クサイ!
というかナルト、あそこであぁいう反応なのか。
やはり彼は第二部では立派な攻めになったと思うよ…!(立派?)
そんな感じでサスケを幸せにしてくれ…!!
CATVの再放送見てるとサスケが可愛くて仕方がない。


そういや、U/S/Jのナルトショーって何するんだろう…

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]