忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤毛の好きなカレーはチキンカレー

母上が「今日はシーフードカレー!」と言うにも関わらず横に置いてあった茄子。
何故茄子…?と思ってたらそれも入れた…!
おかん、それシーフードじゃないよ・・・!!!

そして出来たカレーはなんか見た目アレだった・・・
んでもって妹が某ドーナツ屋景品の皿を使い

こんな風に。
ご飯置いてカレー入れるからこんな汚くなるんだよ!!と(点点とあるのは零れただけで目とかいうのではない)普通の皿でチャレンジ(私が)

どうよ!!!
カレー入れてからご飯だよやっぱりよぉ!
で、目が欲しいなーとなってカレーをポタリ。(遊んでないのよ飾り付けよ!)

おぉ、と感動してたら母上が「枝豆は。枝豆」と一言。(酒のつまみ)
「えー枝豆やったら緑の目やん……ん?」
緑・・・緑!!!アッシュ!!!

即・実行・・・!!!!



微 妙 !

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]