忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.5巻に載っている青学レギュラー陣の名前を5名答えよ

某番組にテニプリが出てきてびっくりしたー
そして見事に答えたソ●ンさん。
「乾貞治なんでダメだっ…あーそうだこの時レギュラー落ちだ!」

す げ ぇ と 思 っ た(笑)

そんな彼女の好きなキャラは越前リョーマだそうで。
そんでもってテニプリといやゲーム公式サイトのあの映像。
昨夜突っ込みながら見つつ、今回もこっそり自室でやらねばと決意致しました・・・!

てかいや、あの、すいません・・・そんな派手な表現いらんっす
アイツらあんな表現似合いませんから!!
あんな表現は手塚ゾーンでいっぱいいっぱいです。

無駄に歩いているのとか(キャラが上下に動き背景移動)いらんしなんで全国大会前に皆と合宿なのかとかこの主人公設定なんなのだとか。
苗字が今までのキャラと違うしなー
「手塚さん」言うてるしなー


・・・。


巴ちゃんカムバック!!リョーマ攻略の時だけ!(他は静ちゃんで。)
巴ちゃんならこんなサバイバルどんとこい☆っぽい!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]