忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行儀がいいのか悪いのか

いや、悪いだろうよ。

昨日にゃんこのBDでした。13歳ですよ。13歳・・・!
BDなんだから可愛い写真でも撮るべ!とか思ってたのに可愛い仕草がないよ!
いつも通りの可愛い姿だよ!(親バカめ!)
ちなみにこの写ってる皿に乗ってたのはネコ用のゼリーでした。

そういやテニミュ、あるんですねー
やはりというか氷帝全員いますな。
ルドルフで淳やってた加藤君も六角の亮役でいますが。
新青学メンバー何歳なの、アレ。
だんだんキャラ年齢に近づいてないですかね。
初代なんか10もサバよんでたのよ…!(笑)

あ、そういや(二回目)先週の「七人の弁護士」!
世間では荒川さんが注目されてた回ですネ!
ばっちり観ましたよ!たかし君を!!
でもさ!またヘンタイさんか!!畜生!
もしかして…とか思ってたけどさぁ!(涙)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]