忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記変更!

日記変えました!
前の、あまりにも接続悪くて書きたい時に書けないので!
不具合多すぎでもうさすがにちょっとね!
可愛いのとかあって良かったんだけどなぁ~
書きたい時を逃すと「もういい」とか思って書かない日が続くのさ!(おい)

あ、Elmちゃんからバトンが!(見てますぜ、バッチリ!)
バトンといえば私2つ受け取っておきながら答えてないですね(最悪じゃ!)


では遅くなりましたが拍手レスです。
拍手&コメント、更新ないのに有難う御座います!

●鈴原みのり様
お久しぶりです!
お返事遅くなってすいません・・!
おまけにリョモエ更新もほとんどなく(汗)
チャット!いいですねぇ!絵チャとかまたやりたいですね!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]