忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌える…!


レツゴー62話より。

ブレットのカウントダウンの声に妹と萌えてたら母が

「あ、この人もいい声してるねー」

と。
伊藤さんだよーと言ったら「伊藤さんっていっぱいいるんだね」と言うので「他に誰かいた?」と訊いたら「イトケンさん」。
同じ人だよお母さん!!(何処で覚えたのかは謎)


にしてもホントかっこいいな…!
「バックブレーダー!パワーブースターオォン!!」って何度見たか聞いたか分からない!
あぁ畜生素敵過ぎる!
土浦とも恋次とも違う声!若いからですか!?
それとも12歳のキャラだからですか!?
(日本でいえば小6。ちなみに大学首席で卒業してる。でもってアストロノーツの研修生の設定)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]