忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな姉に 私はなりたい…

リボーンED、デイリーランキング5位おめでとう!

アニリボ公式サイトに久々に行ったらサイトが「VSヴァリアー」仕様に!
凄いですね!さらにブログは声優陣が書いてるし!リレー形式に!
リボーンから始まりツナへ。
次は山本か獄寺かと思いきや、最強の守護者・雲雀恭弥が!
おぉぉなんか嬉しかったのですが…!
そしてママンの声の方がタイトルに「そんなママンに私はなりたい」と書いてましてですね!
なんかそんなセリフどっかで見たよな…「そんな姉に私はなりたい」だったけどどこで見たんだっけか!!?と気になって気になって!
言ってる顔は見えないかわりに弟がつっこんでるんだよ、でも誰だよ言ってるの!ともやもやもんもんと!弟の顔も思い出せないしさ!
こういう時って あ り ま す よ ね !

ちなみにブリーチのケイゴとその姉の会話でした。(すっきり!)

姉がいる漫画…姉がいる漫画…とひたすら漫画の棚睨んでました。
コナン…蘭は姉じゃねぇ
おお振り…違う。(そういや来月新刊でますね!楽しみ!)
復活…ごっくんはビアンキと真正面から顔を合せれない
フルバ…綾女?いやコイツは男、言いそうだけどコイツは男。おにいさん!(ヒロの声って烈君と一緒なんだよね。可愛かった!)
花形…そんな事言えるような漫画じゃない…

で、最後にブリーチにたどり着きました。
というか最初に「姉いない」と思ってた。


お知らせ
テニス小説のS&T2連載とそれに関する作品を撤去しようと思ってます。
残るのは「Linaria」「Answer will come」、お題の「巴好き」「80フレーズ」の予定です。
今リョモエ目当てに来てくださってる方あまりいないと思うのですが一応予告です。
コルダとかレツゴが増えるかもしれないです。というかよろず?

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]