忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦しいわぁあ

しゃっくりがとまりません… orz

何故だ…昼間から三回目だよ!誰か止めて……(切実)


昼間と言えば難波でこれ発見!



映画館のエレベーター扉です。ひぃぃナルサス!!とぱしゃり。
普通の人がいようとかまわん!あぁもうサスケ綺麗だってばよ!

そしてナルトのマスコットいりのみくじを2個購入。



サスケ通常Verと内なるサクラVerが当たった!(ポチャは違う。)
サクラちゃんのがデカイ。これはサクサスだな、と思う自分はもうどうすれば!!!(どうもできん)
あかんな、サスケはもう何してても可愛くみえるよ。

逆にさっきやってた02年のポケ映画のサトシ(10)はカッコよかった…不死身はいつもの事だが水上スキーのような感じのを片手で操ってるんだぜ、アイツホントに10歳か!!!
最後にゃ映画の女の子にちゅーされて平然として…!おっますげぇな!!と思わずにはいられなんだ…。

明日は最新作見てまいります。2作目までは映画館で見てたな…
3~9作目(上のは最後の方だけ見た)は全く見てないし10作目は最近再熱したのでDVDで観ただけ。リアルタイム(?)で観るのは久しぶりだ!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]