忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興味がある。

チョコレート風呂ってヤツに!
じゃら/んに載ってた記事に2月いっぱいチョコレート風呂をやってるというのがありまして。
どんなんだろう、とても気になる!!

あと話が変わって、最近昼ドラの「イン/ディゴの~」を観てるんだけど、今日のカズキさんがとてもカッコよかった・・・!
ふぉぉ跡部にときめくのもきっとカズキさんがカッコイイからだな!!
テニミュ初代跡部だよ!!
というか何故和田君の役はアフロ・・・・・・?
そしてなんでその髪型が似合うんだろう、不思議だ。
テニミュキャストが意外と多いドラマです。桃城もいるヨ!(和田君は千石)


遅くなりましたが拍手レスです。

1/27 08:54 「みなこ」は~ の方
お返事遅くてすいません!
白石が「みな」と声付きで呼んでるPVがあったので、とても不安に・・・
「開発中の画面です」のように正式なものじゃなかったりするのですかね?
ドキサバのようにサイトにデフォ名とか載せてほしいものです・・・!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]