忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストとことん使いまわす。



ファンタジアは結構いろいろ思い入れのあるゲームなので、発売してから10年以上経ってようやく漫画化!と喜んだのだけど、作者が微妙で orz な状態だったんだが、最終巻である2巻読んでみたらやっぱり orz だった・・・・・・・

この作者はTOD2で知っていたので、絵柄も私は好きではなく、何よりリオンがルーティの弟だとロニが知っていたという設定を作ったのに「ちょっと待て!」と思ったり。

そんな感じでTOPではクレスが操られた設定もだが、何より

クラースの帽子をとったのが許せない・・・!(え、そこ?)

あの帽子はいつも被ったままだからチャットで散々からかわれたんだゾ・・・!
「帽子をとらない理由?」「ハゲだから?」「誰がハゲだ!」
アーチェの「ハゲだから?」の言い方が凄く好きだった。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]