忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨兵闘者だから次は「皆」ですかね。

ってわけでナルトファンブック買いました!
こうハマってる時にでるファンブックはいいですなぁ
以前の時はハマってるわけでもないのに(単行本もない)妹が買っていたんであったんですが。

突っ込みどころいっぱいなんですが!
とりあえずナルトとサスケの身長差が2センチになっとる!
ひぃぃ成長期万歳!!
きっしーに「艶」を求められてるサスケさんを抜かす日は近いな!頑張れ!!てか艶って…!
あとはクシナさんの情報が嬉しかった!あぁナルトのお母さんなんだなって!

他は
イタチとサスケの好きな食べ物!ミコトママのご飯よりもおにぎりなのか!!野菜なのか!
サスケだけなら「あぁ一人暮らしだから簡単に食べれるのを好きなのか?」と思ったんだけど兄弟揃ってそんな…!
ミナトさんの好きな食べ物「クシナの手料理」を見習うべきだと思うよ!
というかクシナの手料理=ラーメンと思ってしまうのは私だけでしょうかネ!

あとイルカ先生は26歳でよいのか(臨兵は25歳なのに闘は23歳)
サソリって35歳なのか!!とか年齢を気にしつつ。
初代二代目火影の年齢も気になるんだがな。なんであんな若いのだろう。
そんでもってマダラの趣味が鷹狩りってちょっと!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]