忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥ずかしいよなんか!

久しぶりに絶/対可/憐チルド/レンをリアルタイムで見たんですが、なんだあの二人…!

皆本さんと賢木先生のヤリトリが何かもう見ててすんごく恥ずかしい!
見つめあいすぎだから近すぎだからその手離して恥ずかしいから!!と一人でひぃーー!となって ま し た !

さすが作者が「それじゃガチホモになっちゃうから!」と修正をいれるキャラだ。
というかこれで修正いれるっていれなきゃどうなってんの!?いいんだけど!(いいんか)

その後のチルドレンが実家に帰った後の二人はまるで夫婦だった。

そんでもってこの話観た後に前回のを見たんだけどこれもまたなんという…!!!(って皆本さんのシャワーシーンないじゃない!)
二人の出逢いここに持ってきますか!
そして入院中の賢木にリンゴ(うさぎ型)をむく皆本に「いい嫁になれるな」と。…もう…コイツらは…!!!
とどめにそのリンゴをチルドレンが食べていい!?と言うので「そのリンゴは賢木のために…!」と言う皆本サン。
えぇぇぇなんだろう、恥ずかしいな!!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]