忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば

日記、連続で書いてるじゃん!!
珍しい!(言うな)

なので今日も書くべ!と思ったのだが今日は別に叫びたい事無いな。
昨日日記に書いたグラビは明日買います。
レンタルした漫画返すついでに。

レンタルと言えば「とらわれごっこ」!
借りようと思ったんだけどなかった。
…レンタル開始って発売日から何週間か経ってからだ…

なので結局借りたのは「君に届け」と「新ひみつな奥さん」と「パティスリーMON」と「ニコイチ」と「テガミバチ」。
「テガミバチ」以外は雑誌で読んだり面白いと聞いて借りたのですが、
蜂(勝手に略した…!)は表紙の絵が綺麗だったんで興味あったんですよねー
買おうか悩んでて、まぁいいかーと時は過ぎ。
レンタルしたのですがちょっと微妙だった…私は。
そういやこれの掲載誌休刊になるんですね。


…やっぱ「君に届け」欲しいな、手元に。
古本で見つけたら買おう。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]