忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この眼鏡!!

グラビ新刊近所の本屋にはなかった……
確かに出るはずなんだ、小説の帯に海外でも一斉発売とか書いてるの見たし!
…なんでそんな人気なんだろうねーBLなのに(だからなのか?)
そういやアメリカで買ったグラビと幽白の漫画何処行ったっけ……

そうそうタイトルの眼鏡!
某100円ショップでフィギュアケース買いました。
100円ショップだけどケースは400円と300円ですが。
親善大使とルーク並べて他のメンバーとは別に入れたかったので大きいのと小さめのケース購入。
いそいそと並べてみました。
通常装備のなら全員揃ってるので通常装備+シークレットを。

綺麗に並んだ!よし、蓋閉めるぞ!、とかぽり。

う、浮いてる…!?(蓋が)

何故!?と真横から見たらジェイドがでかくて蓋がきちんとハマってねぇ!

こンの眼鏡!!と心中でアッシュのように怒鳴っても眼鏡の身長が変るはずも無く。
だがもしやこの台(茶色いヤツ)を取れば低くなる?と
「あーもー眼鏡は台無しや!」と(※台を取るという意味であって眼鏡のせいで綺麗に並べれなくて台無しという意味ではない)
自らの足で立たせてやりました。(眼鏡が立った!)

だがやはり身長がでかく、頭が天井にくっついてます。狭そうです。

「420円に納まる器じゃないんですよ」と言ってる気がします(幻聴)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]