忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった!

この三連休は「大/奥」観に行ったり(初日)、友の原稿トーン貼り(2~3日目)してましたv
いやぁ楽しかった!!
映画は原作知らないけど、良かったです、満足!

でもって友の原稿トーン貼り。
うぉぉ久しぶりにコミスタ触ったよー!
やっぱり楽しいなぁコミスタ触るの!
最近何もネタも情熱もないもんで orz
うぅ、何か同人活動したくなるような漫画にはまりたい・・・!

理想と違う、何か納得いかない違う、と、完成させた1Pまるまる書き直すとか言うあの気力情熱カムバック・・・!!!
↓これ。


私信☆
原稿頑張ってねーー!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]