忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こなん。

コナンネタバレです。
折りたたんでます。

まず9月1日の日記より抜粋

予想通り新一は哀ちゃんの言う事守れなかったわけですが。
あの女の人が有希子さんだったら楽しいのにな!
さすがに志保に戻るなんて事はしないだろうし・・・・
哀ちゃんに見張っててもらうよう頼んでたら楽しい(私が)
薬の飲用に関して信用の無い男ですからね!!(※新一好きだよ私!)


有希子さんだったー!
博士が薬の心配してるあたりで郵送で送ってたりしないだろうかと思ったが・・・
ほんっとうに信用ないな!!新一・・・!

んで。新一と蘭の仲が進展。
というか蘭ちゃんは返事したのかな?
新一と蘭が電話でテレまくってたのは告った後だったからなのか・・・!
ふぉぉ可愛いやら何やらいろいろ複雑だ・・・!!
まぁ遅かれ早かれくっつくのは確実なので気にしない。
それでも私は快新Loveでいくよ。だって腐女子だもの。

ていうか、工藤夫妻は新一君の告白をばっちり見てたんですかね。
告り方はともかく、「0は始まり」云々(立ち読みなのでセリフが曖昧)はカッコよかったですv

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]