忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メ忘れた。

母上に某白兎の饅頭を貰ったのね。
で、「どこから食べる?」と訊かれたので「え、頭から」と答え、
当然「お母さんは?」と続けるじゃないですか。
訊いたら母上は

「え?耳から」

耳!!?
耳ったって申し訳程度(失礼)についてる耳をどうやって!?

と思い訊いたら

「え?むしりとって。小さかったけど」

お母様が分かりません…!!!!




そういや昨日のブリミュ!
通路側だったので「もうひとつの地上」で卯ノ花さんと修兵さんが横で立ち止まって歌っとりました!
ギン→更木→卯ノ花→修兵→白哉→砕蜂の順で横を通るのですが、二回立ち止まるのですよ。
残念ながら日番谷君は違う列。
うぅ、間近で見たかった…!たかしくん!!
しかしなおやん(修兵役)を生で見るのはいつ以来だろう。
…テニミュルドルフ公演以来…?(※テニミュ初代海堂です)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]