忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリミュ今日(午後)の一言は

日番谷冬獅郎役の永山たかしさんーーー!!!(大歓喜)

日番谷は言葉ではなく態度で語るから一言の時は永山たかしとして喋ると前置き。
そんでもって初演から数えて一番多く言ってる台詞は

市丸だと思う」と。

雛森じゃなくて!!?(笑)
そして完結篇を迎えた今でも黒幕は市丸だと思うと語る。
(藍染は一応誕生日を祝ってくれたからいいヤツらしい。第二幕の最初に祝ってます)
後ろで苦笑する市丸役である土屋さん。
最後に「市丸が好き」と発言。

ゴールデンペアを思い出しました。(※テニミュ菊丸・大石役)

ちなみにその台詞の後に「うそ」と付けたし笑うのです。
「うそ」って言いたかっただけらしいがギンヒツ…!?と思ってしまった。えーいこのふじょしが!
でもたかし君てか日番谷君?が「松本は産休」と言った時、ちょっと日乱!?と反応しました。
うふふ、もうどうしようもないですね★

でもって一言(一言どころじゃない)が終わったら一言担当キャストが魂を投げて、ライブに入るのですが。

「俺、このコーナー嫌いなんだよなぁ」

苦手だったかな?忘れちゃったよ「コーナー」って言葉が印象強くて!
これってコーナーだったんか!?と(笑)
キャストからも「コーナー?」ってなってたっすよ。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]