忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーセット

かわいい!!

本日より配信開始のジラーチもダイヤとプラチナに入れました。
Wi-fiでいつも通り受け取ればいいんだろ?と説明も見ずにやっていたらダイパはプラチナと受け取り方法が違って時間かかった・・・
説明書は大事ですネ!!
というかMじゃなくても自宅でも貰えるって行った意味は!!
まぁハッピーセット買っておもちゃ貰ったけど!!
わくわくうきうきでお風呂に持っていって遊んでみた ら(何歳だ)

やぁ本当におまけなんだネ!!と。

何だあれ・・・水鉄砲じゃないよ(ピカチュウ)
何だあれ・・・回らないよ(ポッチャマ)

しかし土日に貰えるポスター欲しいがあれを貰う勇気は微妙にない。

サトヒカいいよサトヒカ。
来週のアニメ、ヒカリがどうサトシを元気付けるのか楽しみです。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]