忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポ ケ モ ン 。


先週の土日にMで配布していたポスターを三枚あるから、と貰った!!
可愛い!!見事な・・・サトヒカです・・・素晴らしい・・・!!タケシ!どんまい!!(タケシがいない)
そして頭の中は映画、ぽけもん・・・、といっぱいになり行ってきましたポケモンセンター。

映画のチケット買って色違いピチューもゲットです。
でもピチューって色違うといっても大して変わらないんだよな・・・

そして他にも何か欲しくなったのでDSのカバーを。
ギラティナ仕様の限定版につけるもんじゃないと思うのだけど、いい具合に貼れました!

で、コレも。モンスターボール!!
一応中にはフィギュアがあって、ボールはその後貯金箱として使える!
気になる中身はコレ。

一瞬マツボックリかとホンキで思っ・・・!!

感謝ポケモンのシェイミです。色付きが・・・・良かったな・・・
というか何故フィギュアってシルバーとかあるのか。
いらないんだが・・・。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]