忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな雑誌の発売日。

ベ/ツコミで連載してる「電/撃デイ/ジー」の黒崎がかっこよかった!
あのギャップが素晴らしいのだよ!!
ちょっと黒髪のクロサキさんも見てみたかった。
ギャップといえばヤンジャンで連載中の「ガンツ」!
今週の話は私が好きな展開・・!
正体を隠してるヒーローが正体バラすようなそんなヤツ!
他は「君に届/け」とか「メン/ズ校」とか「パピ/ヨン」とかも読んでますが上記2つが良かった・・!

話は変わり、最近猫がその辺にいないか探しておりまして。(捕獲する気満々)

公園の横を通りながら「猫はおらんものか」と思ってたら「ニャー」と声が!


ネ・コ!!


と、どうやって連れて帰ろう!?とドキドキしてた、ら





声の発生源は母親の自転車に乗ったご機嫌なお子様(幼稚園児くらい)でした。

orz


なんで にゃー って鳴いてんだよ・・・・・・




そういやテイルズ製作スタッフが作る次のゲーム、ケロロだと!?
「重大発表まで~」のURLに「k-66」(だったか?)があったり
TOVの着せ替え称号にケロロがあったのはそういうわけか!
ケロロはよく知らないが、テイルズの声優多いよね?
でもまぁ買わないけども。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]