忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろネタは浮かぶんだけどネ!

ペットショップでにゃんこをずっと見ていたら「緋村ちゃん(仮名)何時間でもおれそうやな・・・」と言われました緋村ですこんばんわ。
ガラス越しにじゃれてくるニャンコに癒されました。
コロコロ転がってて可愛いんだもの!あぁにゃんこが恋しい。

で。タイトルですが!
先週と今週のネタ(絶チル)で。
うちにある女の子皆本さんでやりたいんだけどなー!
だがしかし形に出来ない、そして手が冷たくてペンが持てない・・・orz

そんでもってユリジュディも何かやってみたい。
でもこっちは小説とか漫画よりも絵が描きたいかな!
話が浮かぶのはルクアシュ。(話がとんだよ!)
随分昔に書きなぐった設定のが書きたいと言うか読みたいと言うか。
どっかにアッシュ愛なサイトはないものか!
あることはあるけれども少ない!ルークばっかりなんだもの!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]