忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリゲーム

ドキサバ二ヶ月連続で2本リリース・・・!?
(てか「山麓」って何て読むのか判んなかった……)
山麓編のムービー見たけど、こっちは恋愛要素少ないイメージが。
うん、その方がいいな。
そして攻略キャラは20名。
もしかしてタカさんいないとかありえるのだろうか。
不動峰は神尾しか出てこなかったけど。
てか声に萌える悶える・・・!ルーク!アッシュ!!
神尾登場の時が一番興奮ですぜ。恐るべしアビス効果!!!

それはさておき、越前が主役を「小日向さん」って呼んでます。でもタメ口です。
桃城は「小日向」。何なんだ、主人公設定……2年生?
謎だーそして温泉が近くにあるようで。
てことはやはりあるのかお風呂でばったり。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]