忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みた。やった。みた。

書いてる日付は9日で土曜日だけど内容は8日の出来事。(日付変わっちゃった!)

テイルズオブファンタジア・フルボイスエディションきた!
特典DVD見たのだけど、ジェイドのキャラがファンタジアキャラのせいで微妙に違う!!(笑)
アビスだったら人をからかってからかってからかいまくり~なのにファンタジアキャラの中にいるとなんか負けてるんですよね!
不憫なキャラ?発言で固まらすキャラが、逆に固まるキャラというか…。
うん、とりあえずアビスキャラがみたらびっくりするような大佐かと。

そしてゲーム!懐かしい!!!
声があるよー声が!
忘れられないあのチェスターがクレスを呼ぶ時の
「お~い、クレス、行くぞー」のセリフ!
PSでは「クレス」の部分だけ声がなかったのですよ!
「お~い(間)行くぞー」って妙な間が!!
それが名前付き…名前付き…!!!
でもってドラマCDとクレスの母の声が違うや。若いね!
でもこっちの方が好き。
あとアミィもPSの時と声が違うような。PSはアーチェだったっけ?
もー懐かしいなーとPS思い出しながら進めております。
イノシシ狩りに行く前にチェスターの称号とか
ユーグリット付近で発生するチャット。壊れた家の暖炉の剣。
結構覚えてるもんですね!!!
とりあえずもうすぐで過去に飛びます。
しばしお別れだチェスター!

そんでもってコナン劇場版の「探偵たちの鎮魂歌」観た。
キッドかっこえー!
最後全て持ってったネ!さすがだ!!
つーかキッドさんはコナンさんの事よく護りますねv素敵v
キッドと言えば、「名探偵コナン」で初代KID(盗一さん)と有希子さんが知り合いだったり、KIDの名付け親が優作さんだったり、チビ快斗が出てきたりとか妙に絡ませてるけど。
さすがにお互いが追ってる組織は違うよなぁ
「まじっく快斗」の方はコードネーム「スネイク」とかだったしなー

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]