忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   
カテゴリー「ゲームの話。」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブイベ回収中。でも今はぽけもんムービー2009鑑賞中。

冒頭のサトヒカ水かけっこ素晴らしい。
そんでもってサトシは水に濡れた髪の方がカッコイイ。

ところでTOGの主題歌CDにCD-EXTRAがあるのだけど、どうやって見るのかさっぱりわからんかったので放置してたのですがようやく見ることが出来た!
(ネットで探した)
あれは・・・見方書くべきじゃないのだろうか・・・いや私が知らないだけか・・・?

んでゲーム。
うろうろしてたらチャットがけっこう発生するのだがアスベルとシェリア関連萌えるわー!
アスシェリで何か描きたいと思うのだけど世の中(?)ではいろいろあるようで怖いなー。
私としてはアスベルとソフィは父娘の関係のように思ってます。

拍手

PR

終わったー!

TOGクリアしましたー!
これからはやってないサブイベントクリアしていこうと思います・・・!

ところでサブの筈の「シェリ雪姫」!教官GJ!!!!!
森の妖精さん最高です・・・ッ当 て 逃 げ !!
声付きでEDロールにイラストもあるしこれ本編って言ってもいいかしら!!




あのカルタでワルターもあればいいのになぁ
アスベルと声が一緒だもの・・・!

以下ED関係ネタバレをちょっとだけ。

拍手

・・・ED

次回絶チル、1ヵ月後!?

明日発売のTOG楽しみだー!
シェリアの衣装と武器の為にCDを買おうかと悩み中。
出費が激しい。

そんでもってTOVではまたDL配信があるそうで。
初回購入特典と同じアビス衣装で髪の色が違うだけ。
ユーリさん、まんまアッシュじゃないか・・・!
TOAの生誕記念ならばまだ衣装が無いジュディとリタとカロルとラピードのが欲しい!
着るとしたらジュディスはジェイドかなぁ。保健医も強者もメガネついてるし。
他はリタにイオンとかカロルにミュウとか(いじめか)
とりあえずそのうち、アッシュ(ユーリ)、ティア(エステル)、フレン(ルーク)、レイヴン(ヴァン)、アニス(パティ)で戦闘してみよう。
・・・パティの称号まだ無いけど!
おっさんはまんまヴァンだよね!カッコイイ!!
髪色違い称号は購入しないでおこうかなぁと思うんだけど、昨日買ったPSのプリペイドが500円余るんだ・・・!

・・・こんなにプリペイド買ってると、PSとWii、Webマネーとか使えればいいのに!とつくづく思う。全部中途半端に余んねん!

拍手

楽しみになってきたよ!

今週のジャンプで一番萌えたのはTOGの記事だった!
アスベルとシェリアのサブイベントが・・・!!!
ありがとうジャンプ!!
この二人が気になってたんですが(CP的に)ソフィがヒロインだと思っとるので諦めてたのですが(CP的妄想が出来る絡み)シェリ雪姫ーー!!

キスシーンのフリで真っ赤になるシェリアに「ん?顔真っ赤だぞ どうかしたのか?」と言うアスベル。
顔近い!近いよ、そりゃ好きなヤツがそんな近くにいたら真っ赤になるわ!シェリア可愛いぃぃ!!ふぉぉぉ萌ゆる!



劇中なので衣装はわからんので公式の服で描いてみた。
というか初描きがコレって!!

アスベル×シェリアとヒューバート×パスカル(逆でもいい)とかどうだろう(どうだろうって・・・)
うん、とりあえずプレイしてから語ろうね!って感じですよね!!

拍手

日々TOV。

戦闘ランクをアンノウンで試しにやってみたらあっさりやられました。
(今はハードでやってます)
「アイテム嫌い」の称号(戦闘中にアイテム使わない)狙ってるので
使わなかったせいでもあるのだけども。
ザコでこれだとスパイルドラコはどんだけ強いんだ・・・!

しかし、クリアデータでの二周目なので、全員学園コスなのですよ。
うん、わかっててやったんだけどネ!
なんていうかもうユーリとフレンの再会!
路地裏で多人数相手に戦って「ヤベェかも」って時にフレンが現れるのだけど制服だとさぁ!!なんかもう妙な萌えが!!!
CP的にじゃなくて、生徒会長とアニキ(不良?)的な幼馴染な設定に!
(分かりにくいですこの萌えの説明!)

まぁ一番楽しみにしてるのはガスファロストでのジュディスとの初対面です。
暗い部屋で制服ユーリと保健の先生ジュディスが喋ってるのを想像すると萌える。(CPと設定的に)

拍手

  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]