忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放課後の王子様読んだらネタができたので久々に越前描いた。



ジャンプSQパラパラっと読みました。
放課後の方の越前可愛い・・・!イチゴ狩りかよ・・!
皆面白いなぁ~
本家の方はまた桃城か・・・!と。
センセイ桃ちゃん好きだものネ!
本家より放課後のが好き。

あ。アルバムは買おうか買わないか迷い中。
越前のソロは持ってるからな・・・
うーん勢いで買ってしまいそうな気もするなぁ


そういや絶チルの携帯サイト、5月でチーム結果も出たので特典を貰ってからバベルからパンドラに移籍(?)したのでテレパシー(メール)を3つ送ってみました。

返事は

1通目:桃太郎→「キョースケハドコニイッタカ知ラナイカ?」
2通目:メアリー→「ウチのバカのケンがどこに行ったか知らないデスカ?」
3通目:兵部京介→「この辺でモモンガ見なかったかい?」

おぉぉおまえら何で人に居場所を尋ねるんだ・・・!!!揃いも揃って!
というか兵部少佐も桃太郎も何しとるんだ・・・

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]