忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WDまんが(1~4P)未完。

昨日、あまりにも眠くて眠くて日付が変わる前に寝たんですが(とても珍しい)、その時にWDネタが浮かんだんですよネ!
でも眠いので「明日描こう・・・そしたら14日に間に合うよね・・・4コマもついでに描こう・・・」と思ったのだが。

私日にち間違えてた・・・!

朝起きて日付みて「・・・・・!?」です。
昼間「13日の金曜日!」とか言ってたのに・・・!
(13日の日記は13日の0時過ぎに書いてる)

で、描き始めたんだけどね、PCだと時間がかかる・・・
紙だとそれなりに早いのだがスキャナないから・・!
今のPCに昔使ってたスキャナ使えないんだよね!型が古くてプログラム対応してない。サイトにも終了しました と か !orz

まぁそんな事はさておき、時間がかかりまだ終わりそうもないのでブログにアップ!
完成してないけど!途中だけど!14日にとりあえず少しでもオンラインに!!
これだけアップして最後まで書き上げてからまた浮上します。
人数が多い・・・1コマ5人多いなぁ・・・なんでこんなネタが浮かんだんだろう・・・!!

あ、うちのサイトにあるVD話と、3つくらい前の4コマの続きにあたります。







拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]