忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EDすげーーー!!

絶チルEDなのですが、今まで完全版じゃなく15%の出来だと聞いてたのですが、今日、ようやく完全版が放送されたのだけど凄い凄い!
細かい踊ってる唄ってる!絶チルはいっつも動き凄いなぁと思ってたけど、これも凄いわーーー
(チラっと見たことのあるハ/ルヒを思い出しましたが)
作中にハヤテとお嬢様が出たのより衝撃的です。
うーーわーーーー凄いなぁもう一回観よう。

これが一回だけの放送って勿体無い!
(次回の第3クールからEDが皆本・賢木・兵部が担当。間に合わなかったそうです。)
DVDは全て完全版が入るそうなので、ある意味15%のはレアだそう。

来週からのEDは男3人…!遊佐さんの唄は聴いた事ないのよね!
兵部VS皆本With賢木ってなってるのだがどう唄うんだろう?
楽しみだなーEDイラストも椎名先生参加してるらしいからもっと楽しみ!

そいや作中の未来予知の皆本へ向けた薫の最期の口パク演出がよかった!

「大好きだったよ 愛してる」

動いてるので見ると何か切ないなぁ…。(ナルト映画思い出したのは秘密です)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]